■TOP > マクラーレン パドック潜入記 > マクラーレン ガレージ潜入記 > 日曜・決勝【2】〜グランドスタンド

■■■ 日曜・決勝【2】〜グランドスタンド ■■■

■■■ フラッグ祭り ■■■

 F1の見所の一つにチームやドライバー出身国の”旗”がある。スタンドの最後部でパタパタはためいているのを見るのはいいもんだ


◆グランドスタンドS2席の裏から。すごい仮設スタンドだなや

◆この風はホームストレートを向い風になります

◆この風はホームストレートを追い風になります




◆イギリス国旗はバトンにかな?フィンランド国旗はもちろんハッキネンだ

◆ブラジル国旗はバリチェロだな。でもチームのフラッグっていったらフェラーリしかない

◆ドイツ国旗はシューマッハ、BMWやウイリアムズのフラッグもあるのです




◆ちょっと斜めに撮ってみたりして

◆デジカメで撮るとまた違った感じに

◆もういつ降ってもおかしくない天候です



■■■ 有名人が歩いている ■■■

 日曜も午後になると決勝に向けて、席が満員御礼状態なり、有名人が闊歩し、イベントが開催され、といろいろ気持ちが高揚してくるのです。


◆「あれ?見たことあるぞ」という、近所で全く着飾っていない感バリバリのおっちゃんが歩いています。

◆おおおおお、この方はつい先ごろ(当時)社長を退任された元社長の河本さんではありませんか。F1バブルでホンダがバリバリの頃、よく社長としてインタビューされてましたよね。でも引退して普通の人になって、ホンダってなんだか良い文化に見えます。院政なんて引いたら会社まわらなくなるもんね。

◆そしたら目の前で誰かと談笑を始めました。誰だか分かりませんが、風貌からして多分有名な方と見受けます。






←前の話 ↑ 目次へ 次の話→