■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > アレックス・ザナルディー

■■■ アレックス・ザナルディー ■■■

 93年にロータスからデビューしたもののこれといった成績を残せず、心機一転アメリカのカートで大成功をおさめたのはびっくりでした。99年にカートでの勲章を引き下げてウイリアムズ入りしたのですが、ルノーエンジンを失っての下り坂のウイリアムズだったのが不幸でした。結局不調続きで1年でウイリアムズを解雇されてしまったのですが、99年のパドックで接した彼は、ファンに対してはとっても親切でした。唯一F1ドライバーでサインをもらったのが彼なのです。そのサインもとても丁寧に書いてくれるさまには涙モノでした。ドイツでの両足切断事故には絶句! つらいでしょうが、”がんばって”としか言う言葉が見つかりませ

99年の決勝朝、パドッククラブ受付時に遭遇 本当に誰にでも親切に丁寧にサインをしてくれるのだ。高感度最高!当然人のペンでサインを書いてもらいました 背中がつらい一年を物語っております
 
スターティンググリッドにて。メカニックと談笑するの図 なんか「今年はもうお手上げです・・・」と言っているようでさびしいなぁ ---

【戻る】