■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > デイモン・ヒル

■■■ デイモン・ヒル ■■■

 この鈴鹿(99年)を最後にF1を去っていく、2世ドライバのヒルです。イギリス紳士として徹底的に、シューマッハとそりが合いませんでしたね。この人見ると彫りが深くて典型的なかっこいい外国人ですね。

ピット上からの図、発進! さあグランプリ生活最後のグリッドだぞ。 アレジと交わす熱い絆。この2年後にはそのアレジも鈴鹿のグリッドで・・・
 
鼻がとんがってます 奥さんと、熱い抱擁!・・・典型的日本人のわたしゃ〜こんなこと出来ません。今の若者はすごいけど しかし間近ですなぁ・・・最後のグランプリは精彩を欠くトラブル?でのりタイヤでした



【戻る】