■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > エディー・アーバイン

■■■ エディー・アーバイン ■■■

 シューマッハとペアを組んでフェラーリで影の路を歩んでいましたが、下北沢の帝王としてはプライドが許さず、ジャガーに移籍です。こういうめちゃくちゃ言うドライバーが減って、F1もつまんないぞ(モントーヤはコース上ではやってくれそうだけど)。

99年の決勝朝、パドッククラブ受付待ちにて遭遇 シューマッハみたいにパーソナルスポンサーが許されなくて、シンプルな帽子だ フェラーリに同化した赤ベースのヘルメットはアーバインが先なんだけどねぇ
 
2000年、一転してジャガーに移籍。ヘルメットもあっと驚く「ジャガー」なのだ フォードの血が入ったジャガーだけど、前身のスチュワートのときより成績悪く冴えない顔のアーバイン ボビー・レイホールに追い出されるところだったところを救ったニキ・ラウダとツーショット
 
そろそろスタートの準備です



【戻る】