■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > ハインツ・ハラルド・フィレンツェン

■■■ ハインツ・ハラルド・フィレンツェン ■■■

99年のピット上から。マクラーレンのパドッククラブなのに下のピットはなぜかジョーダンでした。しかし眼下に本物がいるのには興奮以外の何ものでもありません。フィレンツェンのヘルメットと帽子のデザインは全く同じですね。しかし今から思えばフレンツェンは99年が最高の一年でしたね。04年はDTMでアレジとバトルしてください

フリー走行後、もう目の前にいるぅ〜 キャップのデザインもヘルメットと同じでドイツ国旗色をモチーフにしております 2000年のジョーダンは前年の快進撃が嘘のように低迷しちゃいました
 
2003年のグリッドにて。もうF1引退が決まっていたのでしょう。さばさばしています。 ヘルメットの後ろについているのはHANSで衝突時に頭が持っていかれるのを防ぐのです



【戻る】