■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > ジェンソン・バットン

■■■ ジェンソン・バットン ■■■

 2000年、ザナルディーを解雇したウイリアムズが電撃的に持ってきたのがこのバトンです。周囲の疑問の目の中、同僚のラルフを超える結果も残し大合格でした。翌年はカートにレンタルしていたモントーヤを引き戻すためにベネトンにレンタルされたのでしたね。ベネトンに行って普通のドライバーになっちゃっいましたなぁ、と思ったら、04年はビルニューブに変ってのリーダとしてBARを引っ張る気になったのか、それともホンダエンジンがいいだけなのか? 非常にいい感じです。

イギリスのチームにイギリス人ドライバーです。ヘルメットのユニオンジャックとJB(ジェンソン・バトン)を組み合わせたデザインが超素敵ですなあぁ。 結構イケメンなのです。 ベネトンではつらそうでした。
 
2003年、一転してパニスの後釜としてBARに移籍。BARはぜんぜんだめだめちゃんだったので、これからどんどん落ちぶれていくドライバーリストに入っちゃうと思ったのですが・・・ 03年、スターティンググリッドにてHANSをつけた状態で。 ほうら、ヘルメットを脱ぐとこんなイケメンなバトンが。



【戻る】