■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > ファン・パブロ・モントー

■■■ ファン・パブロ・モントー ■■■

 カート上がりで成功したのはビルニューブだけですが(アンドレッティーとザナルディーは成功を収めることできず)、それに続くのはこのモントーヤ。この男すごいぞ。シューマッハにも果敢に襲い掛かるその精神が今のF1には必要なのだ。それにマック(マクドナルド)大好き&ちょっと太り気味と、そこいらのアンちゃんのようなセンスの無い服装がいかすぜ。

2001年「あんた誰?」ってくらいダサ系!でも服装なんて走りとは何も関係なしだからよいのです。いつも結構リラックスしているように見えます ピットではいつも上を脱いでます。まあ2001年は3日間通していい天候だったからねぇ やっぱりマックが好きだとポッチャリ系になってしまうんですねぇ
 
いい顔ですねぇ、コロンビア人。でもマックが好きなだけあって、ちょっとポッチャリしています。 いつのまにかクロームヘルメットになってしまいました。最近のF1では結構流行ってるんです。 モントーヤはピットに戻るとすぐにスーツ脱ぐんですよ。
 
この横にいる人はいつも一緒なので多分マネージャかと。 2003年、ドライバーズパレードにて



 【戻る】