■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > ヤルノ・トゥルーリ

■■■ ヤルノ・トゥルーリン ■■■

ミナルディーからデビューですが、頭角をあらわしプロストグランプリに。その後ジョーダン、ルノーと上りし調子のマシンにうま〜く移る資質は、フィジケラと全く逆なのですねぇ。だからちゃんと結果出さなきゃだめよ。

99年のピットウォークにて。なんとなくセナに似ているのね 一応イタリアをモチーフにしたヘルメットです。でもぷろすとにいたんですねぇ。なんだかとっても懐かしい感じ。 2001年ジョーダンピットで暑い暑いぞって感じ。この頃はまだジョーダンもいけてましたねぇ
 
インタビューを受ける図。 日曜午前フリー走行後 イタリアカラーのヘルメットがよく分かる。
 
なんだか02年にツキの無さをヘルメット一新で解決しよう、との趣旨でクリーム仕上げのヘルメットになりました。個人的にヘルメットがクロームなのはあまり好きではないんですねぇ。 どんより曇っているのに、外人はサングラスをかけるんです。



【戻る】