■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > キミ・ライコネン

■■■ キミ・ライコネン ■■■

 ペーター・ザウバーさんが周囲の嘲笑を押し切って採用したライコネンですが、非凡な才能を見せ付け、大金払ってマクラーレンが買い取ったのですね。その大金は今は業界最高といわれる風洞設備に化けたそうです。
(06/03/25追加・・・というか中身のコメントあってなかったんで修正ですね)

01年はデビューイヤー。今となっては青いスーツに違和感ありまくりだが、まあ慣れの問題だろう。 ここから03年、グリッドにつく瞬間。ヘルメットをおお伸ばしトリミングしてみました。ブルツもどうだけど、どうもこのぎざぎざ系のデザインはしっくりきませんなぁ。 フリー走行、2コーナーでコースアウト。やばい感じの顔がオーロラビジョンに映し出されていました。
 
2コーナーだと歩いて帰ってくれるのだな。ここはピット出口からコースに入るあたり。細身でブロンドでスリムで、まあ男の俺が見てもかっこいいと思うのだ。 さてピットロードに入ってきたあたりから、メディアの攻撃にさらされるのであった。 この絵だけ見たら泣いているようにも見えるけど、ただ眼をこすっているだけだと思う。後ろのカメラマンは珍しくニコンのカメラだ。
 
こらはドライバーズパレード。 この帽子を見た娘だ、「あっ、お父さんの帽子だ。」と。 スターティンググリッドにて、クルーとストラテジの話をしているのか?
 
記者会見をオーロラビジョンで撮影したのさ。



 【戻る】