■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > ミハエル・シューマッハ

■■■ ミハエル・シューマッハ ■■■

 ダーティーなイメージのあるシューマッハでも、やっぱり速いから圧倒的に人気があります(まあ、セナよりは劣りそうですけど)。2000年の中盤からはヘルメットのデザインを一新して、よりフェラーリと一心同体化してますね。そろそろ6回もチャンピオンとっちゃってもう思い残すことはないでしょう・・・

99年の決勝朝、パドックにてもみくちゃにされるの図 かきわけかきわけ・・・あまりサインしてくんないのね。ザナルディーちゃんを見習いたまえ! 初期型デザインです。やっぱり上部に環上の広告スペースを作り”Marlboro”って入るのがスタンダードでいいですなぁ
 
01年ピットロードを闊歩する。01年からは上位チームがピット出口(1コーナー)側に移動したので、このようなシーンを撮れるようになりました 99年は、ハッキネン/フィレンツェン人形でしたが01年はハッキネンとシューマッハ人形になってました 2001年はハッキネンが引退状態なのでモントーヤ人形になってます。デフォルメがすごいです
 
2003年、予選1回目が早々に終わったのでピットとガレージの間を飛び越えるシューミ。足捻挫するなよ ドライバーズパレードでもオオトリでした 横から見るとアゴが強調されちゃいます
 
まさかの雨予選で中断に埋もれてしまいました。それでけちがついたわけでもないだろうと思いますが、ドタバタの日本GPでした。 HANSを着け、決勝直前! 結果は8位でしたけどチャンピオンになったのでインタビューがされていました



【戻る】