■TOP > 有名人大集合 > F1ドライバー > ラルフ・ファーマン

■■■ ラルフ・ファーマン ■■■

 フォーミュラーニッポンの栄冠を引っさげて、エディー・ジョーダンが起用しました。タイトルスポンサーのベンソン&ヘッジスの意向が大きく効いているようです。でも04年はシートを失ってしまいました。今は日本のSuper GTのホンダ系ドライバーですが、気さくでいいやつです。

03年の1年だけでした。背中がさびしいと思うのは今だからこそか? 日曜朝のチーム記念撮影。一応笑っているのだが、心は泣いているでしょう。 スターティンググリッドではこんな格好でいます。
 
デザイナーのゲイリー・アンダーソンとなにやら話をしているところ。



 【戻る】