■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > ブリヂストン

■■■ ブリヂストン ■■■

 F1参入時にはアロウズを踏み台にし、その次はマクラーレンという大物で鍛えてもらって、ついにフェラーリと一心同体になっちゃいました。そのブリヂストンの顔が浜島さんです。コロコロしていて好感がもてる系の顔です。

99年の決勝前のグリッドで真剣な顔の浜島さん。 01年、ブリヂストンブースで今宮さんとの対談中! 03年、フェラーリのピットウォールでなにやら渋い顔をしている浜島さん。有力チームはフェラーリだけとなってしまった今は、フェラーリと同化しちゃってますね(っていうか、フェラーリの一タイヤ部門のようです)。



【戻る】