■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > カメラマン・ジャーナリスト

■■■ カメラマン・ジャーナリスト ■■■

 私にとってカメラマンはスターなのです。みんななんであんなにすごい写真撮れるんですか? カメラマンパスといいレンズと高価なカメラがあれば撮れるんですか? ちがうよなぁ〜

99年の小柄でムキムキのけんさわさん。この頃はポニーテールでした。似合わないなぁ。 フェラーリに群がるカメラマン。右上に金子博御大、左下にけんさわさん。新旧あい乱れるの図。 シューマッハに近づくのをスタッフに阻止されている金子御大。カメラマンはこのずうずうしさが必要なのです。
 
やっぱりF1の運営は難しすぎるんですね。これが最後とばかり、01年の決勝の朝。 ジャーナリストの赤井邦彦さん 2000年もがんばってます。カメラたくさん持って重そうだ。
 
2000年のけんさわさん。髪切ってすっきりしましたね。隣にいるサングラスの女性は段さんですな。 01年の金子さん、太目の体で走る走る! 01年は亜久里ちゃんとホンダブースにて対談です。
 
有名なF1カメラマン、キース・サットン氏 03年のサットン氏。 瞬間を逃がすと大変なカメラマン。
 
一脚でニコンを背負う金子さん。プロカメラマンの装備の使い方を見るのは勉強になりまくるのです。 グリッドでの短い時間に写真を取り撮らなければならず結構緊張なのだ。



【戻る】