■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > フジテレビ系

■■■ フジテレビ系 ■■■

 フジテレビは本当にゲスト好き。日本GPは冠スポンサーなので大判振る舞いです。だってパドックにフジテレビのテントもあるんですから・・・

99年のグリッドで。津川さん、太ったねぇ。 言わずと知れた今宮さん。2000年はブリヂストンのブースで対談してました。 フジテレビのアナウンサー。名前は失念。2000年は修行しているようでした。パドック裏にて。
 
01年の津川さん。ブリヂストンのボスと話しているぞ。 ブリヂストンブースにて、左に浜島さんがいます ピットロードで各チームのマシンを顔をしかめながら見回る今宮さん。
 
津川さん。日本人にサングラスは似合いませんぜ。



【戻る】