■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > その他

■■■ その他 ■■■

 そのほかにも、鈴鹿でいろいろな人を見ました。

ジャッキー・スチュワートの息子のポール・スチュワートが仕切っています。やっぱりタータンチェックがトレードマークなのです。左はバリチェロ。プレーンなスーツがアマチュア的ですねぇ。 ジャッキースチュワート御大です。タータンチェックのハンチングがイギリス人してます。 99年、スタート前のピットロードで川井ちゃんと接近している後藤さん。ホンダからフェラーリに移籍しその後どういう経緯かザウバーでがんばってます。
 
デイモン・ヒルの奥さんです。ダイナミックです。 itvのレポーター、ルイーズ・グッドマン女史。顔を見せてくれぃ。 ドライバーとしては超一流だけと、マネージャーとしてはだめんなんですね。やっぱり求められる資質が違いすぎるんでしょう。
 
やっぱりF1の運営は難しすぎるんですね。これが最後とばかり、01年の決勝の朝。 01年のスターティンググリッドを歩く後藤さん。ホンダのエンジンが気になるのは致し方ないですねぇ 03年、ウイリアムズのピットでラルフの発進を見届ける、シューマッハ兄弟のマネージャー、ウイリー・ウエーバー。基本的に”ワル”の香りがプンプン
 
後藤さんはいまだにザウバーにいるのですねぇ。 03年、スターティンググリッドを歩くミシュランの顔、ピエール・デュパスキエさんです。基本的にいいおじちゃんって感じで、私は好きです。 シューマッハ兄弟っていう、金の卵のマネージャー業務はどっちにウエイトを置いているんでしょ?



【戻る】