■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > フェラーリ

■■■ フェラーリ ■■■

 フェラーリの有名人と言えば、戦略家ロス・ブラウンに決まり。当たりまくりのストラテジでフェラーリを王座に導いた張本人だ。また監督のジャン・トッドフェラーリを立て直した根気のある人。ロスはメチャクチャでかくて、トッドはすごく小柄だ。何となく面白い関係なのね。

99年のスターティンググリッドに向かう、フェラーリの大将ジャン・トッドです。いつでも冷静って感じに見えますね。でもすっごく小さくてコロコロした感じです。 同じくF1界最高の戦略家と言われているロス・ブラウン。 横をチャンピオン争いをしているアーバインが通り過ぎても見もしないんです。クールなのかアーバインを解雇するのが決まっていたからなのか?
 
マシンがダミーグリッドを離れて、ピットロードを戻るジャン・トッド。表情がないんですねぇ。 2000年、グリッドに向かうロス・ブラウン。すでにヘッドセット付き ジャン・トッドはい暑くても絶対長袖なんですねぇ
 
03年、金曜予選にて。右にいるのはテストドライバーのルカ・バドエルっぽいぞ。 2000年、グリッドに向かうロス・ブラウン。すでにヘッドセット付き シューマッハのグリッドでシューマッハのフィジカルトレーナのシンちゃんとなにやら話し込むジャン・トッド。シューミの精神状態が良くなかったのかもしれないなぁ。
 
なぜかシューマッハのグリッドにジーパンであらわれた、テストドライバーのルカ・バドエル。 シューマッハのグリッドに急ぐロス・ブラウン。き タイヤ交換をピット横でラフな格好で見ているルカなのだ。
 
8位でぎりぎり入賞。だけど年間チャンピオンになったシューマッハがゴールした直後のロス・ブラウン。



【戻る】