■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > ゲスト

■■■ ゲスト ■■■

 ゲストっていいですね。俺もゲストで呼んでくれぇ〜

99年のロックタイトパーティーにてゲストでコース紹介をしている影山。このときはロックタイトが日産とJGTC契約するってことで呼ばれたんでしょうなぁ。会場で仕切っていた女性もニスモの人だったし。 ご存知、ゲスト大好きフジテレビのゲストに呼ばれた世良正則。F1ダイジェストのナレーションとかやっていますけれども、所詮素人ってかんじですね。 亜久里ちゃんは90年の表彰台にたったのですよ、すごいよねぇ。
 
2000年、ハッキネンの横にいるのはたぶんマッチですね。フジテレビは芸能人好きですから。 01年はホンダブースで赤井さんと対談中の亜久里氏。



【戻る】