■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > BAR/ホンダ

■■■ BAR/ホンダ ■■■

 この鈴鹿(99年)を最後にF1を去っていく、2世ドライバのヒルです。イギリス紳士として徹底的に、シューマッハとそりが合いませんでしたね。この人見ると彫りが深くて典型的なかっこいい外国人ですね

01年、BARガレージでのクレイグ・ポラック。この後辞めさせられちゃうのね。もともと先生だったって言うから驚き! 本田宗一郎の息子、博俊さんです。残念ながら逮捕されてしまいましたねぇ。脱税は欧米では重大犯罪なのですね。 無限の坂井さんと談笑するザウバーの後藤さん。後藤さんは元ホンダのエンジン屋さんですから、坂井さんとはマブダチなのでしょうね。
 
ホンダの先先代の社長さんです。いい人っぽい風貌がいいです。でも辞めちゃうともうその辺のおっちゃんですねぇ。いいですよ、川本さん!木戸らに野が最高! その川本さんと親しげに話していた特異な風貌を持つこの人はだれでしょう?たぶん有名な人だと思うので載せちゃいます。 セナ時代の輝かしき成功体験を持つ木内さんが、とうとう引っ張り出された03年のホンダなのです。
 
結局最後までビルニューブと相性が会わなかったデビッド・リチャーズ。お互いの言い分はぜんぜんかみ合っていませんでした。 ウイリアムズからやってきたジェフ・ウィリス。この人がウイリアムズライクなマシンに仕上げ、04年の快進撃の原動力になってくれることでしょう。 決勝直前にはホンダのトップたちが良くやってきます。03年は福井社長が来ました。
 
グリッドにて、デビット・リチャーズ。 グリッドにてフェラーリのマシンを観察するジェフ・ウィリス。 バトンと談笑するデビット。ビルニューブがいなくなって、心すっきりという感じ。いい子っぽいトン、ファーストドライバーに据えられてよかったですね。



【戻る】