■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > ジョーダン

■■■ ジョーダン ■■■

 F1の昔はプライベーターがその主役だったんですね。昨今は自動車メーカーの戦いになっちゃってちょっとさびしい。プライベーターは創始者の名前がチーム名になっているところが多く、ジョーダンもそのひとつです。輝いていたのはデビューイヤーと無限エンジン時代だけでしたけど・・・

99年、ジョーダンの快進撃はこの人ありと言われた。マイクガスコインだ。この後ルノーを建て直し、これからトヨタでその手腕を発揮してくれることでしょう 99年、目の前がジョーダンのピットだったんで、目の前を行き来しておりました。 2000年、インタビューを受けている図。
 
2000年のグリッドにて。エディーったら、お金いっぱい持っているスポンサーさんなのですか? もはや追い詰められて後の無い、ジョーダンです。 もはやこのチームに残っていられないと、いうことで、191という名車をデザインしたゲイリー・アンダーソンでした。
 
03年でジョーダンを離れるフィジケラに哀悼の意でしょうか? フェラーリクルーのヘッドハント?



【戻る】