■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > 川井ちゃん

■■■ 川井ちゃん ■■■

 川井ちゃんはそれこそどこでも見かけます。しかし思っていた以上にでかいですねぇ。<

ピットロードをなにやら話しながら歩いているんでしょう。 99年、フェラーリのピット前で写ってました。なにを悩んでいるのだよ、って感じ。 フェラーリを調査中!
 
決勝スタート前のグリッドではこんなスーツが義務付けられています。ちょっとかっこ悪いプレーンな青。 2000年はガレージに潜入できました。そこで見かけた川井ちゃん、なにやら真剣ですねぇ。でも後ろを歩いているベネトンの女性のほうが気になるのは疑い様が無い事実です。 スターティンググリッド、マクラーレンの横で。何を悩んでいるんでしょう?
 
01年ピットロードでミシュランスタッフと軽く握手 シューマッハと並列して歩く。 03年、モントーヤのマシンを観察している川井ちゃん。髪といい、服装といい、もう少し気を使って欲しいものですなぁ。



【戻る】