■TOP > 有名人大集合 > F1関係者 > マクラーレン

■■■ マクラーレン ■■■

 マクラーレンといえばロン・デニスですね。ウイリアムズと並んでチームの顔になっています。が、表情豊かで面白いのはメルセデスのノルベウト・ハウグなのです

99年のロックタイトさんのパーティーに現れたマクラーレンの安川さん。ロックタイトのスティーブ社長とお姉さんに囲まれて・・・その昔はレイトンハウスでがんばっていたのでした 2000年のマクラーレンガレージに潜入したときに目の前を横切ったロンデニス。結構でかいのです 2000年のスターティンググリッドでなにやら政治的なはなしでしょうか?
 
こちらは同じく2000年のスターティンググリッドでジャンドッドと談笑するメルセデスの親分、ノルベウト・ハウグです。トレードマークの髯そっちゃったんですね 2000年のグリッドでマリオ・イリエン。エンジンはメルセデルってことになっているけど、実際はイルモアの顔マリオが作ったのですね。 01年、ピット前で談笑する安川さん。さすがに日本人は日本グランプリで大もてでしょう
 
03年のグリッドでライコネンと話すロンデニス。





【戻る】