■TOP > ギャラリー > LEGO Ferrari Transporter

■■■ LEGO Ferarri Transpoter ■■■

 フェラーリのトランスポーターを主にしたジオラマを作るっていう計画があるのは、ここを見ている皆さんはよくご存知のこと。けどいつになっても掛け声ばかりで「オオカミおじさん」になりかけているこの頃であります。そんなこんなしていたら、F1エンスーお姉さんからレゴのトランスポーターをプレゼントされました。あああ、なんということでしょう。私の趣味なんで知ってるの?トランスポーターっていう選択肢が「渋すぎ!」ですよ・・・

 専用パーツが多いこともあって、マジで本物にそっくりになってます。開いたり閉まったりっていうギミックもいろいろあって、しっかり子供の心に戻れますね。プラレールとレゴブロックっていうのは、シンプルなだけあって飽きない玩具ですね。


↑ 目次へ