■TOP > 我が家のAVライフ > 携帯/スマホ変遷史

■■■ 我が家の携帯/スマホ変遷史 ■■■


■■■ 携帯/スマホ変遷史 ■■■

■ 携帯/スマホ変遷史(2005年〜2007年)
◇2012/7/21:いざアップ
 PHSから携帯にチェンジしたのは2005年の秋だった。当時は普通のひとであって、携帯の買い替えなんて考えることはまず無かったのだった。
■ 携帯/スマホ変遷史(2010年)
◇2012/7/23:いざアップ
 2010年は家族でいっせいに端末を買い換えた。そして会社で隣の席だった「携帯番長Tさん」が私にさかんに怪電波を送ってくるのであった。
■ 携帯/スマホ変遷史(2011年上半期)
◇2012/7/26:いざアップ
 そろそろスマホが安く売られるようになった。スマホって小さいPCなので興味ありまくりである。それに仕事の勉強代っていう理由をつけて・・・
■ 携帯/スマホ変遷史(2011年下半期)
◇2012/7/27アップ
 携帯を安く買う方法が自分のものとして理解出来始めたのがこの頃である。いわば噴火前のちょび噴火なのであった。
■ 携帯/スマホ変遷史(2012年上半期)
◇2012/8/2ップ
 ドコモがいけないんです。だってあんなにすごいキャンペーンやるんだから! とドコモのせいにすれば少しは気が楽になるのである。ということで「噴火」したのであった。
■ 携帯/スマホ変遷史(2012年下半期)
◇2012/10/2ップ
 いきなりペースダウンです。下期は冬眠状態かな・・・
■ 携帯/スマホ変遷史(2013年上半期)
◇2012/10/2ップ
 いきなりペースダウンです。下期は冬眠状態かな・・・

-- 戻る --