■TOP > パドックで楽しむ

■■■ 第43話【ベネトン〜フフフフ】 ■■■

 ベネトンはその前身トールマンにはセナがいたし、シューマッハと共に2度もワールドタイトルを取ったチームだが、落ち目になってからは止まらないぞ。結局ルノーに買収されてしまったね。ベネトンといえばフラビオ・ブリアトーレのイメージだなぁ(結局戻ってきたなぁ)。彼はナオミ・キャンベルと結婚したんだか別れたんだか?

 以下の写真、俺としては”フロントウイングを撮ったらおまけに付いてきてしまった”、と考えておるぞ。偽りはありません。(^_^;)



 実際、ベネトンはお姉さまばかりが印象に残ったなぁ。前日からの遭遇の集大成、超接近遭遇だ。サービスでいつもより大きなサイズで提供だぁい。

-------------------- <これ以降は女性の閲覧禁止!>-----------------------















お姉さま方はこんな風に立ってるのだ。「おうっ、モデルの基本姿勢してるぜ(基本姿勢なんて知らないけど)」



な・な・なんとカメラ目線だ。ということは俺のほうを見ているということだ。ちょっと照れちゃうぞ。俺はそんな輩ではないぞ、ないぞ、ないぞ(フェードアウト)・・・





こっちのショットは?
右のお姉さん「カメラマンさん、貴方あたしの視線でメロメロでしょ」
左のお姉さん「ちょっとあんた、なに色目使ってんのよ(ちょっと視線が怖いぞ)」



目をつぶるのも二人同時ですな。息そろってまんな。



アップで撮ってみたぞ。左のお姉さんは昔会社にいた女の子に似ているなぁ。右のお姉さんは近所の奥さんに似ているぞ。



ここからの3枚は俺が撮ったのではないぞ。変な電波が俺の頭の中に入ってきて、遠隔操作され・・・
でも日焼けのあとが・・・



--------------------<女性の閲覧禁止解除>-------------------------

まじめに仕事しているメカニックに敬意を表し、パチッ



なんか今回は&大型&フォント炸裂になってしまった。



←前の話 ↑ 目次へ 次の話→