■TOP > マクラーレン パドック潜入記 > マクラーレン ガレージ潜入記 > 金曜・予選【4】〜予選とロックタイト本戦

■■■ 金曜・予選【4】〜予選とロックタイト本戦 ■■■

■■■ 予選 ■■■

 ハッキネンとシューマッハのタイム更新合戦は非常に見ごたえありだ。最後はシューマッハがポールをとったが、どちらもご苦労さん!
でも予選自体はまともな写真なし・・・ということで


◆インタビューを受けるジョニー・ハーバート、次戦のマレーシアで引退とはちょっと悲しいぞ。コマスみたいにGTに参戦しておくれ

◆マクラーレンのピットてVIPなお客さんをもてなしているロックタイト事業部長殿とケビンさん

◆予選中の1コマ、みんな真剣モードに入っているぞ、ピットではモニタに釘付けの図



■■■ 夜の部 ■■■

 サーキットからの帰りはまたもスタッフ車に同乗させてもらった。とってもありがとさんですぅ。


◆グランドスタンドS2席の裏手当たりがパッドク専用駐車場、1/2コーナー辺りからの観客がたくさん歩いているのじゃ

◆んで、このようにかごの中の動物状態。有名人じゃないって、俺は。

◆ロックタイトの外人組、社長やらマクラーレンの橋渡しの人やら・・・




◆ホテルに到着するも、いきなりロビーで浅丘雪路さんを発見。ワンダフル!

◆名古屋の象徴。

◆食事会は和式でした。右が東アジア地区のお偉いさん(名前失念、すんません)、左は事業部長殿




◆右は日本ロックタイトのリー・スパビンス社長、オー・ビッグ!って感じ。

◆こちらはマクラーレンの橋渡し約、ケビンさん、英語が堪能です(あたりまえ!

◆おちゃめ!・・・外国の人ってみんなフランクなのにはびっくりだ




←前の話 ↑ 目次へ 次の話→