■TOP > マクラーレン パドック潜入記 > マクラーレン ガレージ潜入記 > 金曜・予選【3】〜大混雑のサーキット

■■■ 金曜・予選【3】〜大混雑のサーキット ■■■

 さてフリー走行も終わりサーキットの探索だ。前日より更に人が多い、多い、多すぎる。まともに歩けないのだ。


◆サーキット外の風景、Marlboro看板の上は一般道(白子駅方面)だ

◆ちょっと望遠を効かせて撮るとパースペクティブが強調されてこんな感じに

◆こちらはサーキットランドメインゲート近く、ショップが並ぶ高収益地区。




◆混み

◆混み混み

◆混み混み混み




◆ここもショップ乱立地区、メインスタンド(S2)裏手

◆ここはサーキットゲート内

◆金曜は楽勝だったBAR展示車も土曜じゃ撮影できません




◆メインスタンド入り口部のブリヂストン特設ステージで今宮さんのトークショー

◆同じくブリヂストンのステージ横に展示してある見本(マクラーレンのホイールですな)

◆メインスタンド(S2)、後ろから見るのもまたいい感じ




◆もうフェラーリのファンだらけ、コスプレは男だってやるんだなぁ、でもシューマッハのヘルメット古いバージョンだにょ

◆そこいらじゅうにいるマイルドセブン姉さん、タバコ配っているけど「20歳以上ですか?」って必ず聞かれるのだ

◆こちらは外人さん、日本でこれだけ外人が集まるのはF1くらいなり




←前の話 ↑ 目次へ 次の話→