■TOP > マクラーレン パドック潜入記 > マクラーレン ガレージ潜入記 > まったりした金曜日

■■■ 金曜・予選【2】〜フリー走行 ■■■

 さあ、午後の予選に向けた最終調整に向けてマシンが走っていくぞ。


◆ブルツ発進!

◆ハイドフェルド(いかにもドイツらしい名前じゃのう)発進

◆ジャック、ひとまずお帰り。




◆ラルフ!

◆もう見納めなハーバートだ。いいキャラクターだったんだけどなぁ・・・

◆オレンジっていうスポンサーついてオレンジ色のアロウズ




◆いつでもフェラーリのまわりは人だかり

◆マクラーレンだって負けてませんぜ、旦那

◆上の写真のアロウズピット横に富士山のパネルが貼ってあるぞ、おおミスターフジヤマ!




◆フェラーリのメカニックが見る先は???

◆ザウバー、エンジンブローだぁ、大変じゃ大変じゃ

◆消火器じゃ消火器じゃ、急げ急げ!




◆ほれほれ、シューっとかけろかけろ

◆ドライバーも早く降りないと溶けちゃうぞ!

◆「やばいなぁ・・・予選までにエンジン載せ換えできるかなぁ・・・」って言っているんだろうなぁ




◆2コーナーに見えるのは・・・スピンした車だぞ

◆あれま、BARさんでしたね

◆ユニックに吊り下げられてみんなの見世物状態です




◆ジョーダンもユニックにお世話に

◆フェラーリも戻ってきたけどシートたくさんかぶせて秘密に・・・





←前の話 ↑ 目次へ 次の話→