■TOP > マクラーレン パドック潜入記 > 01年F1観戦記

■■■ 序章 ■■■

さて3年続けてのF1は車で遠征することにしました。夜の8時前に家を出て夜中の1時前に鈴鹿に到着。車中泊ありーの、クラッシュアリーので、またまた楽しんできたわけです。でも行きも帰りも強烈な睡魔が襲ってきたのには困り果てましたねぇ・・・

 ■■■ 初日/10月12日 ■■■

■P1.車で行こう〜早朝のサーキットー
◇2004/9/26
車中泊は結構グッドです。なんてったって目の前がサーキットですからあっという間にサーキット入りですもんね。
■P2.コースを眺める
◇2003/10/23
いつもとは違うルートでのコース入りなので、普段は遠くて行く気がしないところをたくさん見れて楽しい限りです
■P3.
◇2004/9/26
車中泊は結構グッドです。なんてったって目の前がサーキットですからあっという間にサーキット入りですもんね。。