■TOP > 01年F1観戦記 > 3.早朝のグランドスタンド

■■■ 早朝のグランドスタンド ■■■

 さて8時にサーキットゲートがオープンです。人の波をちょっとやり過ごしてから「いさ出陣」です。はじめのルートなので景観がえらく新鮮です。まあ早くグランドスタンドまで言ってみたい衝動を抑えて、めったに来ることの無い裏ストレートを見学です。


◆ひとつ360円です、高い◆5mくらいあればお得なんですけどねぇ

◆ラジエーターホース、この質感です◆いいねぇ〜

◆メッシュホースと書いてあるほうは、質感的にどこに使っていいかあまり分からず!


◆ひとつ360円です、高い◆5mくらいあればお得なんですけどねぇ

◆ラジエーターホース、この質感です◆いいねぇ〜

◆メッシュホースと書いてあるほうは、質感的にどこに使っていいかあまり分からず!


◆ひとつ360円です、高い◆5mくらいあればお得なんですけどねぇ

◆ラジエーターホース、この質感です◆いいねぇ〜

◆メッシュホースと書いてあるほうは、質感的にどこに使っていいかあまり分からず!


◆ひとつ360円です、高い◆5mくらいあればお得なんですけどねぇ

◆ラジエーターホース、この質感です◆いいねぇ〜

◆メッシュホースと書いてあるほうは、質感的にどこに使っていいかあまり分からず!


-- 戻る --