■TOP > ブダペストで待ち合わせ

■■■ 序章 ■■■

 娘と旅行する父親なんてそんなにいないと思われるが、我が家はいたって普通である。前年の関西旅行からさらにスケールアップして、なんと今度は海外旅行となった。さてどうなるか? 
書こう書こうと思っていて延び延びになっていた長編シリーズ、いざ始まり!

■■■ 準備編 ■■■

■ オオカミ少年回避
◇2023/1/12アップ
結局「詰まれた」感満載で決めた海外旅行。でもこの決断が後年の大きな「想い出」になるのであった。
■ ポチる
◇2023/1/26アップ
結局航空券を買って、初めて「詰まる」のであった。さあ、本気出すぜ!
■ 鉄道移動と泊まるところ
◇2016/12/29アップ
目的エリアまでどう行くか、どこに泊まるか、目的でどう過ごすか、ホテル移動をどうするか?これらを決めるのだが、ひとに決めてもらうのではなく、決めるのは自分。なかなか大変だ。