■TOP > カナダ・トロント1週間 > やっと着陸できました

 ■■■ 21.やっと着陸できました ■■■

 がんがん高度を下げてくると残る不安は、「着陸で失敗すんなよな」って言うことだけなのね。でも実際は本数が少ないバスに乗れるかどうか?だったり・・・???

さて北浦をまたぎます。ここです。 拡大すると日本の田園風景も結構いいもんだってことがよく分かります。同じでしょ。 北浦大橋ですね。
 
やっと霞ヶ浦まで出ました。形が同じです。 緑っていうのが人の目にやさしいのがよく分かります。 霞ヶ浦の入り江
 
だんだん高度が下がってきます。陸の車や家が良く見えてくるのですね。 確実に整備されたていうか、作られた川ですな。つまらない! 川は蛇行して川らしくなるのです。
 
いいですねぇ。このくねくね度。 さあ後少し! 着陸です。ちょうど13時間のフライトでした。疲れたぁ〜

←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→