■TOP > カナダ・トロント1週間 > 2年かかった

 ■■■ 22.2年かかった ■■■

 2002年の7月1日にカナダへ旅立ったわけで、あれからもう2年かぁ、と遠くを見る目になっているのだ。あの年はもうトラブルだらけで世界を飛び回ったわけだが、いい思いでになっているのはいいことだ。でも2年は早い。あれから仕事も全く変わってしまったもんなぁ・・・

最後に前の席に座っていたカナダ人とちょっと会話しました。お互いに窓に頭をつけて外を見ていた中です。これから岡山まで行くとのことです。 概して荷物は最後のほうに出てくる運命なのです。なんでなんだろう? 町田行きのリムジンバスに乗ることにしました。町田行きといっても相模大野の混雑地区に最初に行くんです。町田を先にしておくれ。
 
ベイブリッジを越えているところ。 お土産を買ってきても有効に使われないことがほとんどです。でもジャムは良かった。変に甘くなくて大人の味でした。家族には評判良くなかったけど。メイプルシロップもぜんぜん減っていません。 カナダコインです。結構コイン好きなのです。

カナダ編をご覧いただきありがとうございました。


←前に戻る ↑ 目次へ