■TOP > 物欲番長の宝箱 > キャップ その他

■■■ ベネトン ■■■

 ホビーオフで発見。2000円程度だったので買ってしまいました。でもオークションのほうがお徳かも・・・


◆キャップとしては超スタンダードな形です。というか今となってはちょっと古臭い。でもベネトンの「カラーヒラヒラ」は結構好きだったのですけど・・・

◆後ろのサイズ調整もちょっと安っぽい、というかまあ昔の標準ですね。




◆MILD SEVENもちゃんと刺繍してあります。

◆韓国製ですね。



■■■ JVC クリスチャン・アルバース ■■■

 JVCのオランダ現地法人社長氏はF1が大好きだったみたいです。オランダ人のクリスチャン・アルバースのパーソナルスポンサーになってました。そこからスパイカーF1のインダクションぽっどにJVCを入れましたが、数戦で終わってしまいましたが・・・


◆つくりはしっかりしてます。JVCの赤がまぶしい・・・

◆CAはクリスチャン・アルバースの頭文字ですね。アルバースは丸いのがぽよんぽよんとあるヘルメットデザインでした。




◆左サイドにはフェラーリマークとイタリア国旗です。さすがにチャンピオン取れなかったのでNo1はありません。

◆右はドイツ国旗。






↑ 目次へ