■TOP > 物欲番長の宝箱

■■■ 序章 ■■■

 お金は何のためにあるのでしょう? そうです、使うためにあるのです。床下に埋めておいてもただの紙切れです。そうです、使ってこそ意味があるのです。ということで、かみさんに散々言われながらも、今日もくだらないものを買う、名づけて「物欲番長」の宝物を披露しましょう



■■■ CONTENTS ■■■

■ 在りし日の18インチリアタイヤ
◇2005/7/16アップ
F1モノでまず何を買おうと考えたら、誰でもまずこれにたどり着きます。F1マシンが大きくかっこよかった頃の、太っといタイヤをご覧あれ。
・・・って書いてたら、なにやらおまけの方が・・
■ 小さくなった15インチリアタイヤ
◇2005/7/16アップ
すでに18インチリアを持っているのになぜ買うのかって? それは私も分かりません。でも18インチのとはやっぱり違うところがいっぱいあって欲しくなっちゃったんです
■ フロントウイングフラップはかる〜い
◇2005/10/08アップ
本音で言えば、このフラップより田宮の本社に飾ってあったロータス107のノーズ一式が欲しかったり・・
■ F1マシン 小物
◇2008/07/05アップ
F1マシンの各種部品です。こういう小物でもチームにつながっているようで非常にうれしい。部品を手に持ち目をつぶると、目の前にはぱぁ〜っとピットの風景が浮かびます。
■ キャップ <マクラーレン編>
◇2008/07/11アップ
何気にキャップがたまりました。ひとつも買ったものがないというのも、なんだか申し訳ないような・・・
■ キャップ <フェラーリ編>
◇2008/07/21アップ
何気にキャップがたまりました。ひとつも買ったものがないというのも、なんだか申し訳ないような・・・
■ マクラーレンウエア
◇2008/11/14アップ
ロックタイトさんからマクラーレン関連のオフィシャルウエアをもらいました。うれしい限りです
■ マクラーレン関係もろもろ
◇2009/01/16アップ
なんだか最近マクラーレングッズがえらく集まってきちゃうんです。なんでだろう?
■ ステアリング
◇2009/11/21アップ
ホビーオフで偶然見つけたpersonalのステアリング。当然ながら即購入です。
■ GT関連ウエア
◇2011/2/5アップ
ロックタイトさんの皆さんと仲良くなって、いろいろなところから「いいもの」がやってきました。
■ パッポン通りのF1チームウエア(ブルゾン編)
◇2011/2/6アップ
パッポン通り。知っている人は知っているけど知らない人には何のことだか、というこの通りで散在しました。GOGOバーでじゃないよ。
■ パッポン通りのF1チームウエア(ピットシャツ編)
◇2011/2/6アップ
ピットシャツはあの派手派手さが良いのです。
■ キャップ <その他>
◇2012/02/25アップ
チームグッズとしてキャップは比較的集めやすいものです。