■TOP > 物欲番長の宝箱 > パッポン通りのF1チームウエア(ピットシャツ編)

■■■ パッポン通りのF1チームウエア(ピットシャツ編) ■■■

 続いてピットシャツです。「いかにも」という風なのですが、細部を見ると、やっぱり違うよなぁ、という風なのが悲しいところです。

■■■ フェラーリ ピットシャツ ■■■


◆Lサイズなので結構でかいです。肩のタックがそれっぽいですが、本物にこれがあるのか?




◆vodafoneのフォントがちょっち細いような・・・

◆フェラーリとマルボロの蜜月




◆タックもそれなり

◆背中にはでかいシェルとフェラーリ




◆まあ以外にシンプルな背中ですね。






■■■ マクラーレン ピットシャツ ■■■

 マクラーレンは黒なのですね。前はグレーだったと思うのですが。


◆Lサイズなので結構でかいのです。でも生地が薄い割には中はホカホカなのですよ。いい素材なんでしょうねぇ。でもこの色柄が私としてはいまいちだったりします。袖もゴムでないほうがいいなぁ。














◆ちょっとMcLarenのフォントが悲しいくらい似てません。




◆Westも今一感が・・・

◆刺繍は本当にガシガシ刺繍です。



■■■ ベネトン ピットシャツ ■■■

 マイルドセブンブルーなのです。


◆何度か着ました。結構派手です。勇気が必要です。




◆elf、MICHELIN、HANJIN・・・懐かしい

◆バッタモンなんでMILD SEVENも平気に刺繍!




◆MAGNETLI MARELLIですぞ。

◆Lサイズだと結構でかいです。




◆でかいので幅広のハンガーを買ってきました。

◆刺繍の裏です。




◆リアはシンプルですね。でも色が派手・・・






↑ 目次へ