■TOP > 物欲番長の宝箱 > マクラーレンウエア

■■■ マクラーレンウエア ■■■

 相変わらず、もらったものばっかりなのです。ロックタイトさん、ありがとう!

■■■ ロックタイト マクラーレン ブルゾン 1999年製 ■■■

 99年にマクラーレンのパドッククラブに入れてもらった時、いただいたものです。


◆Lサイズなので結構でかいのです。でも生地が薄い割には中はホカホカなのですよ。いい素材なんでしょうねぇ。でもこの色柄が私としてはいまいちだったりします。袖もゴムでないほうがいいなぁ。




◆裏はマシンがプリントされています。「プリント」ってのがちょっと残念。

◆一応LOCTITEのタグが張ってあります。




◆表はご覧の通り刺繍です。LOCTITEときちんと入れているのですね。LOCTITEは接着剤を提供しているので「テクノロジーパートナー」という位置づけになっています。

◆背中側はプリントプリントプリント・・・




◆さっきコメントしちゃったぞ・・

◆「MADE IN ITALY」ってのに惹かれます。




◆肩口には蛍光反射する部位があります。

◆ボタンなんですが・・・

◆これもイタリー製なのです。



■■■ ロックタイト マクラーレンノ ポロシャツ 2000年製 ■■■

 2000年に呼んでいただいたときに、ホテルの部屋に戻ったら置いてあったグッズにありました。こういうオフィシャルグッズには涙します。生地がちょっとやわらかめです。


◆黒です。シックです。でも素材がちょっとやわらかめで「鹿の子ポロシャツ」が好きな私はちょっと・・・




◆胸にはおなじみの刺繍があります。。

◆おお、このボタンは「マクラーレン」と彫っていあるのです。いいぞいいぞ。




◆チームオフィシャルグッズの証であります。

◆ここに電話するとどうなるのでしょうか?




◆一応LOCTITEの刺繍を入れてもらっているんですね。







↑ 目次へ