■TOP > 物欲番長の宝箱 > GT関連ウエア

■■■ マクラーレンウエア ■■■

 GTといえばロックタイトでお世話になった方々から良くしてもらいました。そしていろいろと・・・

■■■ ロックタイト無限 ブルゾン 2001年モデル ■■■

 チームのオフィシャルブルゾンをもらっちゃいました。物としては結構いいかんじです。熊倉監督を含めチームの方が皆さん着ているものと同じです・・・


◆2001年はロックタイトは無限のサポート。ロックタイトカラーである赤がフィーチャーされています。目もくらむ赤ですね。コレをサーキット以外の外で着るのは結構勇気が要ります。




◆ホンダのマークがいい感じです。

◆無限とMUGENは刺繍なのですが、LOCTITEがプリントですね。と言うことはこれ毎年使えるベース仕様なのでしょう。




◆白赤金黒が無限のコーポレートカラー?

◆背中側もLOCTITEはプリントでした・・・




◆背中の全景。




◆ピットにて

◆ガレージ内で作業中のメカニック。






■■■ ロックタイト Tシャツ 2001年製 ■■■

 ロックタイトがモータースポーツに気合入りまくっていた2000年前半、サーキットに招待されるとTシャツがもらえました。いろいろな営業さんと仲良くなりたくさんもらっちゃいました。これは2001年開幕戦の岡山TI英田サーキットに呼んでもらったとき、営業さんに「これドライバーのサイン入りTシャツです」といってもらったものです。道上・光貞両選手のサインですね。


◆LOCTITE Racingと立ち上げたのは良かったのですが、続きませんでした・・・




◆まあサインと言うものは何が書いてあるか分からなくて当たり前?

◆袖に縫い付けられているタグです




◆日本のTシャツをちょっと質感が違いました。アメリカ製でした。

◆グレーもあります。着るのはグレーがほとんどです。






↑ 目次へ