2000年第7戦・鈴鹿サーキット
10月21日/予選【3】

-- 6.徘徊 --
 俺は鉄砲玉であるため、かみさんや子供を見捨ててあっちこっち徘徊するのであった
[左]:かみさんは年甲斐もなくミーハーであるため”このひと”を撮って喜んでおった
[中]:F1と違いマジでがらがらなサーキットです。やっぱりF1はすごいって事ね。
[右]:こんなにタイヤあるなら1本くらいちょうだい!・・・ニスモのピット裏


-- 7.ところを変えて --
 さて午後の時間は場所を変えてダンロップコーナーでの観戦をしよう、と家族を引っ張り出したのだ。まずはビッツレースをしている間に移動する。
[左]:まずは最終コーナーを立ち上がるビッツ。ビッツレースって50台も走ってる。すごい多さなのだ。
[中]:ダンロップに移動。コース下のトンネルをくぐったところよん。
[右]:焦ってデジカメのSW入れて、絞りが効き始める前にシャッター押すと露出オーバーになってしまいまっせ


[左]:ほどんど人がいないので、好き勝手なところにいれるのだ。ピクニック気分ですなぁ(この右からマシンが現れます)。
[中]:シャッターを切るのが遅いと金網にかかってしまいます。無残なデンソースープラ
[右]:で、上手くいくとこのようにばっちり! エギゾーストの音でマシンが現れるのを予想するのだ


[左]:だ
[中]:まずは最終コーナーを立ち上がるビッツ。ビッツレースって50台も走ってる。すごい多さなのだ。
[右]:ダンロップに移動。コース下のトンネルをくぐったところよん。


[左]:焦ってデジカメのSW入れて、絞りが効き始める前にシャッター押すと露出オーバーになってしまいまっせ
[中]:まずは最終コーナーを立ち上がるビッツ。ビッツレースって50台も走ってる。すごい多さなのだ。
[右]:ダンロップに移動。コース下のトンネルをくぐったところよん。


【JGTCトップ】 --- 【NEXT】へ