■TOP > カワセミ日記 > 近くでたくさん見れました〜03年9月15日(1)

■■■ 近くでたくさん見れました〜03年9月15日(1 ■■■


■■■ ポイントD(朝) ■■■

ちょとと寝坊してしまいました。3連休最後の日です。またまたいっぱい撮らせてくれましたよ!


◆朝の6時41分、日の出方向なのでお姉さんはちょっと逆光ですが、「ぶるぶるぶる」としたときに水しぶきが写りました。

◆向きを変えて青い稲妻を見せてくれました。


木陰の奥でザリガニが・・・


◆この位置から飛び込んで・・・

◆ほぼ同じ位置で食して・・

◆さようならと飛び立って行っちゃいました。



◆逆光なのでシルエット気味ですが、目にはキャッチアイが入り、右には何かの○がぼけて入りました。これで小枝の邪魔が無かったら最高なのですが。。

◆典型的なポーズでちと面白みに欠けます。



◆なのでトリミングで遊ぶとそれなりに面白いです。くちばしの下が赤いのはお姉さんです(お母さんともおじょうちゃんとも言う)。逆光なので赤がまだって面白いです。はて?くちばしと頭の境目に赤いぽつんとしたものが見えますが、これはなんでしょう?

◆たまに出撃体制もとってくれちゃいます。



◆足先がかゆ〜いのぉ

◆しかしすごぉ〜い、くちばしですねぇ。


ちょっと元気なワカセミがやっていました。たくさん運動してくれました。


◆おいっち

◆にぃ〜

◆さんしぃ〜



◆ごぉ

◆ろっく

◆しっちはっち・・



◆まだまだぁ

◆おっ?

◆まだまだ続けるぜ



◆のびぃ〜

◆ぱくっ

◆ほっ?



◆>目の瞬膜もいちおうね

◆こっちももう一度

◆こっちももう一度


いつまでやっとんじゃい!って感じでずーっと運動してました。もっとちゃんとした状態で撮ってみたかったなぁと思う次第です。


←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→