■TOP > マクロ倶楽部 > 第3回作品展
 ■■■ 第3回作品展 ■■■ 今回は飛び物系で攻めてみましょう(画像をクリックすると拡大します)。
【#23】
蝶ってかわいいけど、アップで見ると仮面ライダーよろしく、結構グロテスクだったりします。
【#24】
基本的には”イモムシ”に羽が生えただけ・・・って感じもしますねぇ(っていうかそのまま)
【#25】
先の丸まったくちばし?が”ピョー”と伸びてストローになります。鳥と違って羽がたためないのでコンパクトにはならないんですねぇ
【#26】
”ザ・フライ”って見えなくもない
【#27】
おお、こうなるといかにも美しい蝶って感じです。羽はステンドグラスのようです。
【#28】
顔はタモリのサングラス?
【#29】
息子の手にとまりました。
【#30】
ばったです。グログロ・・・
【#31】
変身!とぉ〜、ってやってくらはい
【#32】
へぇ〜バッタにも毛がはえているんですね
【#33】
なんだかわかりませんが、庭にいました。葉っぱに見間違えそうな虫です。虫や鳥は保護色系多いですからね。
【#34】
う〜む、やっぱり虫は不思議だなぁ

次ページへ