■TOP > 楽器が好き > photogenic7

■■■ Photogenic ■■■


背景

 「もうご馳走様」

 という言葉を何回書いたことだろうか? 毎回ギターはもういらない。黒ボディー+メイプル風指板 = フランケンベースだって言って買いあさり、マジでおくところがなくなってきて、製作途中がリビングの隅に1年も放置されて、かみさんにいやな顔をされながら過ごす毎日だったりするので、「もう買わない」と誓うのだが、目の前にぶら下がった「えさ」をぱくっとしないわけにはいかないのである。

 これは静岡遠征でゲットしたものである。せっかく静岡まで来たんだから、何か買わないとね。

レビュー

 書くこともあまりない。指板エンドはR形状なのでフランケンには似合わない。金属パーツはさびさび。というくらいしか書くことないね。



■■■ ショット ■■■




↑ 目次へ  改造後はこちら