■TOP > 楽器が好き > Photogenic(Black)

■■■ Photogenic(Black) ■■■


背景

 息子がけいおんに侵されて、ベースをやると言い出した。楽器を買うと言うなら、なんかこっちまでわくわくとしながらハードオフをめぐった。なかなか所望のベースは何のだが、お父さんはこんなものを見つけてしまった。黒ボディーにメイプル風指板といえば、あれしかない。しかしあれのベースギターを何台買っているのだろう?いい加減面倒になってきたし・・・

レビュー

 Photogenicの初期型である。まずヘッドの書体が昔のものだ。さらに21フレット仕様、ストリングガイドも2個である。極めつけはボディーのPU逃げがH-S-H(H:ハムバッカー用、S:シングルコイル用)である。PUケースなどがいい感じに焼けているのは良かった。真っ白だとあまりにもかっこ悪いもんね。



■■■ ショット ■■■






↑ 目次へ