■TOP > 楽器が好き > Fernandes ZO-3

■■■ Fernandes ZO-3 ■■■


背景

 前橋から友人が朝早くにやってきた。そう、われらハードオフジャンキーの不定期ミーティングである。今回は横浜地区のハードオフを回ってみる、というのがわれらのミッションであった。

 そして5件目の市ヶ尾店の2階ジャンクコーナーで友人が語りかけてきた。「佐藤さん、ZO-3ありますよ、ありますよ、ありますよ〜〜〜」と。さすがにすでに6台もZO-3もってたし、改造するのもちょっと時間がなくなっていたこともあってスルー使用かとも思ったが、ヤフオクで買うよりちょっと高いけど、まあ程度もよさげだし買ってみっか!とゲットした。

 レジで「あっ、これはソフトケースがありますから、ちょっとお待ちください」といって出てきたソフトケースが、今までのものとは違って、ゆったり系のいい感じのもであった。買ってよかった。電池ボックスも壊れてないし、006Pのスナップ部の断線だけでジャンクだったので、お買い得だったぞ。


■■■ ショット ■■■





↑ 目次へ