■TOP > レースクイーン

■■■ プロローグ ■■■

 スポンサーが不満だったのか?、引き抜かれたのか?、ギャラが良かったのか?、レースクイーンのお姉さんもシーズンが変わると雇い主が変わっています。心機一転がんばっているお姉さん方を見てみましょう。
しかしこのページを作り始めた頃はさっぱり見分けがつかなかったのですが、今では「あっ、この人は今年はこのチームになったんだなぁ・・・」と分かっちゃうなんて人には言えません。でもよく撮ったなぁと自分でも感心しちゃいます。

 ■■■ 変遷 ■■■

◆青柳玲麻さん ◆三宅さやかさん
いつもにこにこ。ロックタイトさんのお気に入りでしたが撤退しちゃったんじゃねぇ・・・しかし髪型変わると印象も変わります。 う〜ん、いまいち断定できないなぁ。たぶん同一人物だと思うのだが・・・と思っていたらF1にも進出だ!(だいぶ目が肥えてきたので見分けられるようになってきました)
200020012002200020012001/F1







◆さん ◆田村あかねさん
F1ポテンザギャルをGTで見かけたときにはびっくりしました。高貴な人を街で見たような感じで・・・ にこにこしているお姉さん。F1の前年のお姉さんとは印象がだいぶ違い違和感感じました。でもWPC/EXPOやCEATECのauブースで見かけましたがなぜにGTではauのお姉さんではないのですか?
1999/F1200120022000/F120022002/WPC







◆牛川とこさん ◆手塚香織さん ◆相馬茜さん
結構かわいこちゃんです パッションからトヨタへ転身 いけいけぇ
200120022001200220012002







◆小田ますみさん ◆七生奈央さん ◆木崎友紀さん
auからTAKATAへ。TAKATAってシートベルトのメーカなのです 茶髪全盛の時に、この黒髪はえらく人目を引くのです。おとなしそうで好印象! にこにこにこにこって感じで、ほんわかさせてくれる人です
200120022001200220012002







◆朝丘紗智さん ◆鈴々木保香さん
cuscoクイーンから歌手への転身、結構歌うまかったです 2000年はえらく地味でした。2001年は明るくなりました。2002年はハイレグ(死語?)になりました。
200120022002/LIve200020012002







◆?さん ◆仁科百香さん ◆美咲あやさん
同じひと?ですよねぇ このひと気になります。それはなぜかは一生の秘密です ハスキーで姉御って感じであけすけでのりのり系のお姉さんです
200020012001200220012002







◆宮野由梨さん ◆久保亜子さん ◆米山理恵子さん
皆さんいろいろと癖があります。宮野さんの癖は首を左に曲げるのです 前年に対し、圧倒的にグッド化しています。なにげに山口智子? それこそ山のような画像の中から同じお姉さんを捜すのは、”神経衰弱”ってか?
200120022001200220012002







◆柏倉陽子さん ◆西野優輝さん
ちょっと危ない香りがするMarioへ。でもCEATECではびっくり遭遇してしまいました 2000年は同期S君の豪傑奥さんに似てたりして・・・
200120022002/CEATEC200020012002







◆小笠原みなさん ◆たかひさともこさん ◆?さん
ロックタイトレディーもWPCエキスポで遭遇。サンディスクレディーと紹介されてました 腰に巻いているものが似ているなり にこにこ系です
200120022001200220002001







◆?さん ◆?さん ◆?さん
前年の主役級から脇役へと・・・お姉さま方の世界も厳しいものがありますのぉ こうも変身しなくともねぇ よく言えば大人っぽく、悪く言えばおばさんくさいです
200020012000200120002001







◆大谷めぐみさん ◆赤松寛子さん
2001年にやたらに”決まって”しまってます。2002年は古巣に遊びに来ていました 2000年は同期S君の豪傑奥さんに似てたりして・・・
200020012002応援200020012002







まだまだ続く

戻る