■TOP > 鈴鹿8耐

■■■ PROLOGUE ■■■

4輪のレース写真もだいぶ撮り尽くした感があって、なら2輪はどうだ!と前から思ってた。後輩と行く算段まで付けたが病気で離脱を繰り返し、やっと念願かなった2017年。8耐は素晴らしい被写体だった。4輪と違い動きがダイナミックだし、ライダーの技量が一発でわかります。ハマりそう・・・

■■■ 観戦履歴 ■■■

■ 2018年 鈴鹿8耐(4耐)
◇2018年7月28-29日
 今年もやってまいりました。鈴鹿8時間耐久。昨年は一人で様子見でしたが、今年は台風予想が的中だったが、後輩を連れて鈴鹿全周制覇だぞ。
■ 2017年 鈴鹿8耐(4耐)
◇2017年11月12-13日(作成中)
 初めての8耐は一人で参戦。駐車場のかってもレースのかってもわからずぶっつけ本番だったが、トラブルフリーで楽しめたのだった。