■TOP > マクラーレン パドック潜入記 > 03年F1観戦記

■■■ 序章 ■■■

 出張もF1も”直前に決まる”っていうのが私の宿命のようです。というわけで急遽決まった2003年のF1最終戦に行ってきました。今回は時系列ではなくトピックス掲載っていういつもとは少し違う趣向でいってみましょう

■■■ CONTENTS ■■■

■プロローグ〜娘よ、ごめん
◇2003/10/23
着信履歴を放っておいてはいけません。おっとびっくり、って感じでの2003年F1は・・
■世界で250個
◇2003/10/30
毎年立ち寄るマイルドセブンのブース。今年はちょっと趣向が違うぞ
■ああライコネン・・・
◇2003/11/9
遠くに砂煙が見えた、スクリーンに映った、ああああ、やってもーたぁ〜
■ああああアロンソ・・・
◇2003/11/30
フェラーリ入りがまことしやかに噂されてますが・・・フラビオ・ブリアトーレがマネージャーじゃ、フェラーリもたまったもんじゃないぞ。
■マクラーレンはちょっとお古
◇2003/12/28
「もうロンちゃんったら展示車にももっとお金かけてよ!」っていいたいぞ。でもその代わりに歴代のマクラーレンマシンを考察できたのです。
■フェラーリフェラーリフェラーリ
◇2004/1/18
マクラーレンと来ればフェラーリです。しかし大量展示にはいやはや・・・
■マシーン
◇2004/2/14
とりあえず各マシンを掲載してみよう
■交通データベース
◇2004/2/14
大混雑の鈴鹿に行ったり帰ったりするときの極意を披露しちゃおう。毎年いろいろなチャレンジをして培った情報は貴重なのだ。