■TOP > アジアンワールド > ドバイ(3)〜ホテル散策

■■■ ホテル散策 ■■■

 中東地区のプライべーショーなのでそれなりのホテルを押さえているみたいです。私たちは開発物でびっくりイベントをする担当だったりします。まずは部屋を散策してみましょう。


◆空港からはマリオットのマイクロバスだったのです。ただついていくだけだったので、脳みそ働いていませんでした。

◆おお、これが五つ星。プライベートショーなので気合入っているわけです、中東現法!

◆ロビーです。パスポート預かられています。いいのかなぁ?各国のコインが欲しいので受付で変えてもらいました。




部屋はそれほど広くないけど落ち着いていてグーです。

◆こんなのとか。

◆こんなトリプルピローとか。




◆こんなのとか。

◆こんなのとか。

◆便座も大理石?大理石チック?もう覚えていません。




◆でも窓の外は全く持ってつまんない景色です。裏通りが見えるだけ。

◆モスクはこっち、ってのがモスリムエリアにあるホテルにはありますよね。マレーシアもそうでした。

◆渡された自社ブランドTシャツを着ます。これが結構いい品で10年たっても首のところが伸びたりしたいんですね。




←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→