■TOP > カナダ・トロント1週間 > しめしめ

 ■■■ 15.しめしめ ■■■

 行きの成田エキスプレスで同行の二人がカナダのガイドを持っていたので、ちょっと見させてもらっていたのでした。そこであるショップが私の脳裏に焼きついたのでした。今回のトロント探索の締めはそのショップにしようと密かに計画していたのでした。果たしてその通りになってもうホクホクでした。

前の日に社長に連れて行ってもらったトロントいちのおっしゃれ〜な通りにまたもや舞い戻ってきました。昼間でもスーパーカーが停まっています 狭い通りなのですが、見ての通り車はたくさん通ります レッカー移動しまっせ!と書いてあるが、お構いなしに駐車しているのはどこも同じですねぇ
 
こんな狭い路地が趣きあります。渋い店が並んでいるんですねぇ 壁画もいい感じです。やっぱり日本との違いを感じますなぁ。大人の感じ! 路地を抜けると逆の通りへ出ます。この2本の通りだけが大人の通りなのです。
 
そうなんです。昨夜と同じ場所に来たのはこの店がターゲットだったのです。拡大可能 まあ日本で言えばミスタークラフトって感じですね そういう店の前にとまっているのにまことにふさわしい車です

←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→