■TOP > ロンドン博物館探検 > 自然史博物館/動物もいるよ

■■■ 動物もいるよ ■■■

 恐竜博物館と間違えるくらいの恐竜を見た後には、ちょっとトーンが落ちて今いる生物を見せてくれます。


【#239】人間だって動物ですから当然展示されちゃうんです。皮膚のカットモデルっていうのがいかしてますね。

【#240】これはサイ系ですね。こんな角で突っつかれたらひとたまりもありませんです。




【#241】お子ちゃまたちが見学に来ておりました。さあ何を見ているのでしょうか? 日本では今でこそへそ出し、胴見せが平気な女性のファッションですが、2003年のイギリスでは、お子ちゃまもへそだしです。日本でも流行っちゃうんですかねぇ。日経ビジネスの「しまむら特集」で書いてありましたけど、ヨーロッパに視察に生き、ファッションの動向を探ると日本ではそれが遅れて流行るそうです。

【#242】大きいんですよ。1/1サイズですからね。右下にいる子供と比べると・・・









【#243】象だって子供ともに・・・

【#244】キリンだって




【#245】骨のボリュームってすごいものがある!

【#246】トナカイの祖先?




【#247】鮭の祖先?

【#248】わにの祖先? でもただのワニかも。




【#249】蛇だ。

【#250】それ本物っぽいですね。 >






←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→