■TOP > ロンドン・ベルリン500時間 > ロシア領空へ侵入〜シベリア恐るべし

■■■ 2.ロシア領空へ侵入〜シベリア恐るべし ■■■

 シベリアなんてもう亡くなった叔父さんが「俺は戦争の後シベリアの捕虜になっていたんだよ」って話くらいで、自分の目で見るなんて金輪際無いと思っていたのですが。本当に大自然って感じで住めるものなら住んでみたいですぅ

【#15】 おお、ロシアだロシアだ。これが有名なシベリアじゃ。川も”河”って感じで毛細血管のよう。川は白く凍っているっぽいけど、大地はまだ土色が・・・しかし大自然じゃのぉ 【#16】 もう川も山も真っ白。こんなところにUFOが格納されているのですな。モルダーもよくもまあここまで来たものです。しかし延々とこんな風景画続くのですが、外を見ていて全く飽きません。
 
【#17】 なにやら湖が。なにやら人工的なものが。クラスノヤルスク26か? 【#18】 これは完全に人工的なものです。シベリアにロシアの何かがあるぞ。やっぱりUFOが格納されているぞ!(X-filesの見すぎだっちゅーの)
 
【#19】 こんなくねくね川の横に道があります。UFO格納基地へと・・・あそこに見えるのはスモーキングマン?・・・(しつこいっちゅーに) 【#20】 川は山の谷間に沿って流れるので、こんなくねくねになるんですねぇ。平地が水平に力を受けて、出っ張ったところが山になったっぽいです。地学も究めれば楽しいかも。
 
【#21】 こっちの川は大河調ですねぇ。 【#22】 おお、この川は完全にアマゾンライク! こんな川って本当にあるもんなんですねぇ。
 
【#23】 大地が避けているようにも見えます。 【#24】 遠くまでとんがり系の山です。多分この先は北極です。
 
【#25】 この山は比較的なだらかです。 【#26】 ここは湖か平地か? 平らなんだけど、川が流れているっぽいからやはり平地なのだろうなぁ

←前に戻る ↑ 目次へ 次に進む→